FC2ブログ
■未分類



人生設計

「将来は日照時間の多いところへ移住してぼんやり暮らしたい」
という人生設計の元に日々を過ごしてきたわけですが、
天災や目標の不達成などの環境の推移により、
「このまま地元で一生暮らしていくのが最もぼんやりと暮らせる」
という結論を導き出さざるを得なくなり、
放蕩生活のツケとして色々と過去を清算しております。

その一環として過去の割れソフトの不正使用をadobeに申告したところ、
非常に寛大な対応をしていただきました。




ただの一例ではありますが著作権問題を抱えている方がいれば参考にどうぞ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ウオッウオッ

gundam01s.jpg

ヴァー

zeon07s.jpg

サーチングHDD

なんかしょうがないので描く予定だった昔の絵でも完成させるか~
とHDDをサーチしてたらそれはそれで結構面白いのが出てきたので
たまには嬉し恥ずかし昔の恥部などをアップロード



結構昔に描いた未完のエロマンガ
割と見られる所だけ抜粋したせいかもしんないけど
あれ?今現在あんまりうまくなってなくね?
他の部分も絵はひどかったけど
話が結構面白いのでびっくりしました


martial05.jpg

線を未使用主義だった頃の
これはこれで面白いです
でも時間かかるので大変です


asigaru01.jpg

頭の悪い足軽女
誰とでも簡単に寝るんだってさ
下の絵とちょっとかぶってますね
こういうの好きなのかな

that's エロ同人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

