FC2ブログ
■ちんぽ絵



Humbleで買ったツクールVXACEでエロゲー作ってます
lillian01.jpg

lilian01.gif

完成は2017年を予定しています
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

HDD

おっかなびっくりでHDDを漁ってみたら書きかけの漫画があったので見られるところだけトリミング

vp03b.jpg

タイムスタンプは2008/06/14
確かこの漫画を描いている最中に、
「自分は描きたいものを描けるだけの能力がない」
ということに気付き断筆(とまでいかずとも絵を描くことに消極的に)なったはずである
しかしこうして見ると「ん? 案外そうでもなかったんじゃないの?」と思うところもあり、
当時の自分がなにを考えていたのかはもはやわからない

習作04



ここからどうしたらいいのか

習作03



これ以上はノイローゼ気味になるので終了
身長190体重90くらい
所要時間はここまででたぶん8時間くらい

習作02

morri01s.png

後から荒い所に気付くけどこれ以上描き込むとノイローゼ気味に

ペニバン刑事


僕は一枚絵を描こうとすると、
20時間とか30時間とか40時間とか40時間とか、
大体それくらいかかってしまうので、
一時間くらいでさっくりと描くテスト

一枚描くのに何時間かかるとか、そういうのはどうでもいいのですが、
「あー、終わるまで200時間くらいかかるかなー」とか計算してしまうと筆がストップし、
「ゲームでもやるか」と現実逃避を始めるので、早く描く事は重要です

こんな感じで絵を描かないもんですから一向に成長しないわけで、
成長しないのをカバーするために、集中して、根気よく、丁寧に描いて誤魔化してるのですが、
そうするとまた一行目に戻ってループします

もっこりもこもこ



最近3Dフィギュアにポコチムを生やして遊びたくてたまらない
poserポチる寸前に気が付いたんですけどフリーのDAZ studioというのがあるらしい
最近「積み○○」という感覚がわかってきた
今日やれる事は明日やったらいいじゃん? ねえ

ウボァー


天上のシルス
 見た目通りの回復魔法使い。
 デフォルトでビーチクがはみ出してるメス豚。
 回復スキル、ラブシャワーW(ホワイト)はクリアに必須なほど有用だが、
 ラブシャワーWを使いすぎると好感度が上がりすぎて、
 シルスの秘密が録画された水晶球をプレゼントしてくれる。
 知らない方が幸せな事もあるのさ。

タマタマ


ゲフャロヘをちょっといじった

edge使ってるんですが、
ドット打った瞬間からアニメーションに反映されるので
非常に作りやすいです
ていうかこれじゃないと無理


ヒノヽヽヽヽ\
ヽ r"" ̄ ̄(⌒ハ
`V リ< ̄ ̄ ̄`i
 VU/ ~ニ=ッ r=|
 (fi   ヽi
 |ヒヽ   ‐/リ
 iヽ \ /≡V
 ̄ハ \ `"川リ゙
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、
他にすることは
ないのですか?

オッス!オラポコチン!

暇な時に素材を作っておいて、
10年くらいかけてエロゲー作るぜのコーナー。
マスコン的ロープレ風セックスヘキサバトル酢醤油。
頓挫込み込みで。



炎のアルティメッタ
 いわゆるビキニアーマー。乳にディレイをかける事により乳揺れを実現した。
 アケミンのコンパチ。
 股間がもっこりしているが別にふたなりではない。
 完成度20% ツートンカラーのせいで12色。環境破壊だ。


wind.gif
風のロウアロー
 あぶない水着の風の魔術師。
 風の魔法の特性上、全身で風を感じる必要があるため、
 放課後電磁波倶楽部のような格好を余儀なくされる。
 決して作者の趣味ではない。
 完成度20% わかりやすい省エネでわずか8色。エコ。ファミコンかよ。


gef.gif
鉄(くろがね)のゲルフャルハ
 Tacticul Advancing Machine Ichigou
 略して『TMA-1G』もっと略して『鉄球』を駆る機工少女。
 必殺技は『八丁ミッソー(核爆』。
 武装の故障による、敵の時は手強いが味方になると弱体化、
 をすんなりと実行できる便利な設定。
 という感じになるはず。たぶん。
 だけど基本サイズの1.5倍の大きさなのでドット打つのが糞めんどい。
 終盤にTMA-1G-Extremeや、TMA-2Gに乗り換えてパワーアップしたりする、
 のを実現する気力は多分一生沸いてこないであろう。
 もっとマニピュレータがグワングワンしたり、
 蒸気がブシューとかしたり、
 キャノピーがふわんふわんとか 
 ハイライトが微妙に動いたり、とかやりたいんだけども飽きた。
 完成度5% 意外と省エネの10色。

that's エロ同人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

