FC2ブログ
■2008年05月



まぜるな危険

単刀直入に申しますと、
小生、ムキムキ女も好きですが、
ポコ○ン女も好きな訳であります。

今まではなーんとなく、
俺の小宇宙(コスモ)が、
「やめろ!今ならまだ引き返せる!」
と囁いていた訳ですが、

カレーさんが好きです。
ハンバーグさんはもっと好きです。
カレーハンバーグさんもきっと好きです。

ですから多分問題無いはずですよね。




続きはWEBで!↓

俺がWEBだ。

ぽこちーん

mus07cs.jpg


全体画像はblogの容量のオーバーで低画質です。
まあでも僕はWEBなので、
特に問題はありません。

ちなみに、大文字にしてるからと言って、
特に意味があるわけでも、笑う所でもないので、
気になって夜も眠れない人はぐっすり眠るといいです。はい。
[PR]

[PR]

プォップォーン

モップォプォ
ヘメッチョラモーン
ムッボボボゴモラ
モェケェラホェーン
ルボヌムボモー



that's エロ同人

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

