FC2ブログ



ぱいぱい



たまにはこういう普通のエロ絵も










なーんちゃって!
paipai03.jpg

結局ちんぽでした!ドバババーン!(アニキ風に)

とはいえこういう事をすると後で修正とかするのめんどくさいし
アップロードの回数も多くてめんどくさいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■ [ぶっとい]

やったあちんぽだちんぽだ

■ [カフ厨]

すみません、

画像板で同人のペイジを見た。その同人にふたなりちゃんはメロンとエロことをした。絵はすごくよかった。けど、誰もどこからきたことが知らなかった。

サモハンさんはその同人の作家か?買える所があるか?

ありがとう

■ [サモハンユンピョウ]

>カフ厨さん
はじめまして
例のメロンのやつですが
途中までは描いたのですが
反応を見たかったので、
ある所で途中経過をアップロードしたものだと思います
しかし、今は描く事に飽きてしまって放置気味です
怠惰で非情に申し訳ないと思っています
でもそういう反応がもらえるなら
再び進めようと思います
いつ出来るかはわかりませんが
本当に申し訳ありません
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

that's エロ同人

カレンダー

11 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

