FC2ブログ



まぜるな危険

単刀直入に申しますと、
小生、ムキムキ女も好きですが、
ポコ○ン女も好きな訳であります。

今まではなーんとなく、
俺の小宇宙(コスモ)が、
「やめろ!今ならまだ引き返せる!」
と囁いていた訳ですが、

カレーさんが好きです。
ハンバーグさんはもっと好きです。
カレーハンバーグさんもきっと好きです。

ですから多分問題無いはずですよね。




続きはWEBで!↓

俺がWEBだ。

ぽこちーん

mus07cs.jpg


全体画像はblogの容量のオーバーで低画質です。
まあでも僕はWEBなので、
特に問題はありません。

ちなみに、大文字にしてるからと言って、
特に意味があるわけでも、笑う所でもないので、
気になって夜も眠れない人はぐっすり眠るといいです。はい。
[PR]

■コメント

■ [カフチュウ]

あきスレこいよカンフー

■ [骸骨]

http://www.dominos.jp/menu/detail/index/top008.html

これにカレー入ったら最強だなぁ
と思って食いました。

でも、イタリアンバジルが一番美味い

■ [サモハンユンピョウ(管理人)]

びっくりドンキーでも高級品だよ
ゆっくりした結果がこれだよ

■ [CAW=ZOO]

えー、初めましてかな。DLサイトで商品買いました。おれもフタナリ大好きです!!是非これからもバリバリ描いてってください!

■ [サモハンユンピョウ(管理人)]

>CAW=ZOOさん
ありがとうございます
僕も私もフタナリ大好きです
ちんちん生えれば世界も平和
気になるあの娘もちんちん生えた
あのペニスいいね、
と君が言ったら今日がポコチン記念日だ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

that's エロ同人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

