FC2ブログ



ヴァー

zeon07s.jpg

もっこりもこもこ



最近3Dフィギュアにポコチムを生やして遊びたくてたまらない
poserポチる寸前に気が付いたんですけどフリーのDAZ studioというのがあるらしい
最近「積み○○」という感覚がわかってきた
今日やれる事は明日やったらいいじゃん? ねえ

ウボァー


天上のシルス
 見た目通りの回復魔法使い。
 デフォルトでビーチクがはみ出してるメス豚。
 回復スキル、ラブシャワーW(ホワイト)はクリアに必須なほど有用だが、
 ラブシャワーWを使いすぎると好感度が上がりすぎて、
 シルスの秘密が録画された水晶球をプレゼントしてくれる。
 知らない方が幸せな事もあるのさ。

タマタマ


ゲフャロヘをちょっといじった

edge使ってるんですが、
ドット打った瞬間からアニメーションに反映されるので
非常に作りやすいです
ていうかこれじゃないと無理


ヒノヽヽヽヽ\
ヽ r"" ̄ ̄(⌒ハ
`V リ< ̄ ̄ ̄`i
 VU/ ~ニ=ッ r=|
 (fi   ヽi
 |ヒヽ   ‐/リ
 iヽ \ /≡V
 ̄ハ \ `"川リ゙
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、
他にすることは
ないのですか?

オッス!オラポコチン!

暇な時に素材を作っておいて、
10年くらいかけてエロゲー作るぜのコーナー。
マスコン的ロープレ風セックスヘキサバトル酢醤油。
頓挫込み込みで。



炎のアルティメッタ
 いわゆるビキニアーマー。乳にディレイをかける事により乳揺れを実現した。
 アケミンのコンパチ。
 股間がもっこりしているが別にふたなりではない。
 完成度20% ツートンカラーのせいで12色。環境破壊だ。


wind.gif
風のロウアロー
 あぶない水着の風の魔術師。
 風の魔法の特性上、全身で風を感じる必要があるため、
 放課後電磁波倶楽部のような格好を余儀なくされる。
 決して作者の趣味ではない。
 完成度20% わかりやすい省エネでわずか8色。エコ。ファミコンかよ。


gef.gif
鉄(くろがね)のゲルフャルハ
 Tacticul Advancing Machine Ichigou
 略して『TMA-1G』もっと略して『鉄球』を駆る機工少女。
 必殺技は『八丁ミッソー(核爆』。
 武装の故障による、敵の時は手強いが味方になると弱体化、
 をすんなりと実行できる便利な設定。
 という感じになるはず。たぶん。
 だけど基本サイズの1.5倍の大きさなのでドット打つのが糞めんどい。
 終盤にTMA-1G-Extremeや、TMA-2Gに乗り換えてパワーアップしたりする、
 のを実現する気力は多分一生沸いてこないであろう。
 もっとマニピュレータがグワングワンしたり、
 蒸気がブシューとかしたり、
 キャノピーがふわんふわんとか 
 ハイライトが微妙に動いたり、とかやりたいんだけども飽きた。
 完成度5% 意外と省エネの10色。

びろ~ん

頻発する女子トイレに射精魔事件の噂に加え、
ある日「くせー!なんか精子くせー!」と男子達が騒ぎ立てたために、
オナニー機会を失ってしまった彼女は、
ダッシュで家に帰って放精を繰り返す毎日

というストーリーでは別にありません

ウモー

ウモモーン ウモウモモ ウモウマーモ モモンモン
マママムーリョンコンヤガヤマダ
マモモッモ モミモミチーン ウンババー!




ガーターって描くのめんどくさいですよね

まぜるな危険

単刀直入に申しますと、
小生、ムキムキ女も好きですが、
ポコ○ン女も好きな訳であります。

今まではなーんとなく、
俺の小宇宙(コスモ)が、
「やめろ!今ならまだ引き返せる!」
と囁いていた訳ですが、

カレーさんが好きです。
ハンバーグさんはもっと好きです。
カレーハンバーグさんもきっと好きです。

ですから多分問題無いはずですよね。




続きはWEBで!↓

俺がWEBだ。

ぽこちーん

mus07cs.jpg


全体画像はblogの容量のオーバーで低画質です。
まあでも僕はWEBなので、
特に問題はありません。

ちなみに、大文字にしてるからと言って、
特に意味があるわけでも、笑う所でもないので、
気になって夜も眠れない人はぐっすり眠るといいです。はい。

プォップォーン

モップォプォ
ヘメッチョラモーン
ムッボボボゴモラ
モェケェラホェーン
ルボヌムボモー



バッシ!ズポ!

ultima05s.jpg

昨今に至りても、おおよそ洋モノたる物は、

・抜けない!
・ゴツい!
・アハーンウフンうるさい!
・情緒が無い!
・BGMが嫌!
・恥じらいが無い!

などというありきたりのステロタイプとして見られておりますが、
いやまあ、否定する訳でもないんですがね、へへ、
あ、洋モノってアダルトヴィデオの話ですよ
そういうとこボカシたりしないとこが
恥じらいもない「まさに洋モノ」なんちて
ちなみに何にも掛かってないので特に意味はないです
まあどうでもいいんですがそれでは本題に入りましょう

大体こういうスケベイ産業は往々にして、
国産が一番なのがまあそりゃそうなんでしょうが、
日本男子たるもの、なんとなく、
国産スケベイ商品の所謂「ヘンタイさ」は、
諸国各国世界等々の中でも群を抜いている、
てなニュアンスでしょうか、
みなさんそういう自負をなんとなくお持ちになっているのでは、
というような気がいたします

それでもまあ世界にもヘンタイは居るわけでございまして、
最近私が見たものでは、
「女性の方が素っ裸でレスリングして負けた方がペニバンで犯される」
てな感じのバカさ加減なんですが、
(ええそりゃ日本でも企画モノじゃそういうのもあるでございましょうが)
その、とあるサイトではまさにこれしかない
アルティメットサレンダーってとこなんですが、
スパイウェアとかに責任持てないので各自適当にググってください
別にググんなくてもいいです
そこにはそればっかしかなくてバカかと思ったんですが、
でもよく考えたらそこはそもそも

・ゴツい!
・アハーンウフンうるさい!
・情緒が無い!
・BGMが嫌!
・恥じらいが無い!

その範疇に見事に当てはまるので、
ええ、別に結局ステロタイプでもいいんじゃないすか
というのが今日のオチでございます

ultima06s.jpg

そして何故か張型から発射
何故ならばそれがワンダーだからなのです

that's エロ同人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

