FC2ブログ



バッシ!ズポ!

ultima05s.jpg

昨今に至りても、おおよそ洋モノたる物は、

・抜けない!
・ゴツい!
・アハーンウフンうるさい!
・情緒が無い!
・BGMが嫌!
・恥じらいが無い!

などというありきたりのステロタイプとして見られておりますが、
いやまあ、否定する訳でもないんですがね、へへ、
あ、洋モノってアダルトヴィデオの話ですよ
そういうとこボカシたりしないとこが
恥じらいもない「まさに洋モノ」なんちて
ちなみに何にも掛かってないので特に意味はないです
まあどうでもいいんですがそれでは本題に入りましょう

大体こういうスケベイ産業は往々にして、
国産が一番なのがまあそりゃそうなんでしょうが、
日本男子たるもの、なんとなく、
国産スケベイ商品の所謂「ヘンタイさ」は、
諸国各国世界等々の中でも群を抜いている、
てなニュアンスでしょうか、
みなさんそういう自負をなんとなくお持ちになっているのでは、
というような気がいたします

それでもまあ世界にもヘンタイは居るわけでございまして、
最近私が見たものでは、
「女性の方が素っ裸でレスリングして負けた方がペニバンで犯される」
てな感じのバカさ加減なんですが、
(ええそりゃ日本でも企画モノじゃそういうのもあるでございましょうが)
その、とあるサイトではまさにこれしかない
アルティメットサレンダーってとこなんですが、
スパイウェアとかに責任持てないので各自適当にググってください
別にググんなくてもいいです
そこにはそればっかしかなくてバカかと思ったんですが、
でもよく考えたらそこはそもそも

・ゴツい!
・アハーンウフンうるさい!
・情緒が無い!
・BGMが嫌!
・恥じらいが無い!

その範疇に見事に当てはまるので、
ええ、別に結局ステロタイプでもいいんじゃないすか
というのが今日のオチでございます

ultima06s.jpg

そして何故か張型から発射
何故ならばそれがワンダーだからなのです

たまにgifアニメ作りたくなる時ってありますよね

いや別にならなくてもいいですけど別の絵描いてたら、
この構図ってチンポが見えないじゃないですか
だからアニメの方がわかりやすいじゃんとか思ってですね、
ついでにパーツごとにレイヤー分けて変形させてアニメーションさせたら、
サボリ魔の僕でも作れるんじゃないかなーなんて思ってたら、
レイヤーが10枚くらいになってですね
もう何がなんだかわからなくなってですね
結局一枚一枚描いた方が早くねえ?
って思った所で飽きてやめた
どうせチンポだしどうでもいいべ
koshifuri05.gif


なんかPCエンジンみたいな感じになってノスタルジック
「PCエンジンみたいな絵」って言われて、
こう、あるある、とか、なるほど、みたいな感じなときってないですか?
いや別になくてもいいんですけどね

ホムーラン

どうもみなさんこんにちわ
おちんちんスタジアム開幕投手のカンフーです

↑というネタを思いついたんですけどという事はなんか描かないと何にも面白く無いよなーなんて思ったんですけどあと題字書こうと思ったらスキャナがうんともすんとも言いませんつまり特に面白い話はなんにもありませんよねこれだけですでも今を逃すと開幕投手は時事ネタになりませんよね今日も今日とてみそ汁がうまい

futagng08.jpg


ちんちん列車 暴走機関トーマス

seihuku01s.jpg

どうもこんにちわ
こんなうんこ更新の少ないちんちんブログを毎日ご覧になられている方
大変申し訳ありません
久しぶりの更新であります
ちなみにやる気はあんまりありません
最近ブームなのがフリーダイヤルの語呂合わせを考える事です
0120-771919(ちんちんいくいく)とか
うそです
そんなこと考えてる人はあたまおかしいとおもいます
どんどん世間の流れから取り残されてるような気がします
あと最近ベロシティをいじるのにハマってました
決してえっちな単語ではありません
が、響きとしてはえっちな単語だと思います
ふたなりを描く人は頭おかしいと誰かが言ってましたが
嫌いになるくらいなら頭おかしくてもいいと思います
俺頭おかしくなった
俺頭おかしくなった
俺頭おかしくなった俺頭おかしくなった
俺頭おかしくなった
将来の夢はおかしい人間になることです



描き込むとモワッとした感じが消えるので
描き込む前のをなんとなくアップロード
これはこれで面白いと思いつつ
ああめんどくさ

ブーメラン女の逆襲

たまには更新しなきゃ・・・更新しなきゃ
なにもねぇ・・・なにもねえ・・・
げふ


サーチングHDD

なんかしょうがないので描く予定だった昔の絵でも完成させるか~
とHDDをサーチしてたらそれはそれで結構面白いのが出てきたので
たまには嬉し恥ずかし昔の恥部などをアップロード



結構昔に描いた未完のエロマンガ
割と見られる所だけ抜粋したせいかもしんないけど
あれ?今現在あんまりうまくなってなくね?
他の部分も絵はひどかったけど
話が結構面白いのでびっくりしました


martial05.jpg

線を未使用主義だった頃の
これはこれで面白いです
でも時間かかるので大変です


asigaru01.jpg

頭の悪い足軽女
誰とでも簡単に寝るんだってさ
下の絵とちょっとかぶってますね
こういうの好きなのかな

販売中です

ザーメンスプリンクラーJ ~だけど精子が出ちゃう、女の子だもん~
zsp00.jpg



導入部分

zsp01.jpg


zsp02.jpg


zsp03.jpg


zsp04.jpg




ぱいぱい



たまにはこういう普通のエロ絵も










なーんちゃって!
paipai03.jpg

結局ちんぽでした!ドバババーン!(アニキ風に)

とはいえこういう事をすると後で修正とかするのめんどくさいし
アップロードの回数も多くてめんどくさいです

ビッケバッケ



こんなんですけど実はアセルス編よりレッド編が好きです

that's エロ同人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

